みこむらめもむらむらむら

なんかHTML5とかJS勉強とかやりながらめもを綴るブログ

【ぼやき】なんかなんとなくいきています、あかん

だめだ、なんとなく生きているだけになってて
全然意識が変わってしまっている‥
あかーん!
ということでちょっと改めてブログを書きにきたよ

最近はSPページのコーディングやったり
jQueryつかってみたり
簡単なjs書いたりしてました、業務で
全然気づきや勉強したことをまとめてないからいけないんだね
そうだね、しってる

なんかねモバマスが全部悪い気がしている
狂わせている私の生活を
自覚はあるのでとりあえず会社に着いたら
iPhoneの電源を切ろうかーあーやだーきりたくないー←

ということでちょっとがんばります、ふたたび

もうすぐ今期の目標設定なので
それまでに半年後どうなっていたいかを
ちょっとでもイメージしておかないと‥ひー

とりあえずjQueryつかってあれこれやったのを
jQueryじゃなかったらどれだけ大変かとか
そういうのわかるようにしよう、うん

改めてテキスト読み直すところから、さーてやるぞー